-------- --:-- | スポンサー広告
うわあああああ。
やばい・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
6時半起床。



TWフルクラダウンロード&インストール。



時間までゴロゴロ。



寝てて、11時に起きる。

・・・。

寝坊したああああああああああああ。

乗らなきゃいけない電車:11:00~11:15。

ばっちり、25分遅刻(`・ω・) orz

とりあえず、仕事モードに。。。

B'zの時と説明が殆ど一緒だから、半分スルー。

決められた場所に移動。

 ま た ス テ ー ジ 近 く か 。

そして、楽な位置だった。

んでー、東京ドーム公演2日目にはー。

特別ゲストで、倖田來未が登場。

今日だけなんだって(*´艸`)

終演して、客出しして、柵とイス少しを撤去して、仕事終わって家に着いたのが。

午前1:00。

ええ、現在起きて10:30です。

今日の仕事は夕方からで良かったorz


そして、明日からちょと長めな休みです(*´艸`)

9月30日~10月8日まで休み(*´艸`)

教習所に通えるのは、12月辺りになりそうだけど。。。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 緋色 ****
一般客として、某芸能人(名前忘れた)が着てたよ(*´艸`)
コンサートの仕事は全然無いけどねー(´・ω・)
2006-09-28 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/306-481a5b9c
09
