-------- --:-- | スポンサー広告
翌日更新。
今は10月2日。

どうも、がんたです。


+TW+
朝からINしようと考えてたんですが。

仕事ですた(゚Д゚)v

本当は休みだったんだ・・・でも誰も入らないから・・・。

まぁ15時過ぎに帰って来てTW。

Comで黄泉狩りしてから焔心にCC。

PKステにした(゚Д゚)

シミュ:S65 H65 I1 F61 M1 X232 A232 ランダム50%。

シミュはいい感じだったから、レッツ・再振り☆

途中で気づいたけど、シミュ通りに振ってなかった。

ランダムktkr。

結果オーライ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、要塞まで別キャラだ。。。


そ~し~て~。

今度こそ、1週間休みだぁ。

今、ものすごく腰が痛い・・・orz


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
こちらこそ、助かりました(´・ω・)ノ

1本道で迷うとか、尊敬します。
しかも、あのMAPはCP13-1で既に行ってる(ry
2006-10-01 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/309-25cf4923
11
