スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
今年も今日で最後ですね。

今年は厄年って言ってもいいぐらいでしたorz

皆さんはどうでしたか?

リアルはorzでしたが、TWでは楽しませてもらいました(´∀`*)

TWと言うゲームでゲームを楽しんだのではなく、

チャットですね、楽しかった(´∀`*)

自由の風、さくら組、鳥の詩、高架下の灯火、国士無双。

それから、PT組んだ人、オープンで話した人、傭兵に行ったクラブ、

皆さんには感謝感謝。

まぁ全然発言してませんけどね、聞き手ですから('∀`)

来年も勝手に楽しませてもらいますねw

TWで楽しかったと言えば、もう一つ。

要塞争奪戦ですね。

最初は傭兵で出てたけど、さくら組に入ってクラメンとして出ると、

傭兵の時よりも楽しめました(´∀`*)

TWをこれから始める方、まだ要塞に出た事ない方、1度は参加を勧めます(`・ω・´)

にしてもTWは充実しててリアルはダメダメですねorz

まぁ実際ダメダメでしたがorz

とりあえず、来年の目標はバイト先を見つけて1年以上は続ける!!

と、今紅白聴いてます、ラジオでorz

ちょうど倉木ですよ!!

うん、聴きたかった、それだけです(ノ∀`)

さて、もう話す事ないな・・・w

それでは、皆さん

来年もよいお年を!!
 
↑のカレンダーのところが埋まってるとなんか気持ちいい(´∀`*)

来年も毎日更新頑張ります(`・ω・´)

楽しみにしてる人は居ないだろうけどねw

自己満足ですから (゚Д゚)y─┛~~


+コメント返信+
>某氏
うん、だから気にするなってw
別に悪い事じゃないんだしさw

>某みかん色テチs
目立つか、他に見た事ないしねw
(-ω-;)ウーン
ドラムとか手に入れたらWOPから乗り換えるか悩むな・・・。

ドラムとか手に入れたらWOPはマキシで使う予定なんだよなぁ。

WOPを手に入れる前に始めて話した人も、
「見た事あるw」だったしさ(´・ω・)

ちなみにWOPをゲットしたのは11月12日です。
無料化後なんだよね(ノ∀`)
俺って目立った行動とってたかな?(´Д`;)
スポンサーサイト
2005-12-31 20:44 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとぉw
昨年はいろいろお世話になりましたw
今年もどうぞよろしくねぇw
年内中に鳥の詩のクラブLv10にはなりませんでしたが
はやく出きるよう頑張りたいと思いますw
日記は毎日楽しみにしますから頑張ってくれぃw
Swallowtail 2006-01-01 11:18:32) edit

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

去年は本当にお世話になりっぱなしで・・・・orz 今年はなにか返せればと思っています><

ではでは、日記ともに頑張ってくださいです>o<ノ
睦月 2006-01-01 14:09:17) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/31-0ababf38
09
