-------- --:-- | スポンサー広告
おkpk。
むふふ(*´艸`)

どうも、がんたです。


+TW+
キラクで海底3狩り。

Lvupしました(*´艸`)

レアはミラージュだけ。。。

後ちょとでスキルクエが出来るけど、CP5終わってないorz

散花舞、使いたいなぁ(´・ω・)

フルイドと氷手に当たるとやばいから、全然使えないだろうけどね(゚Д゚)

Lv上がったから、ComにCCして水晶3へ。

ComもLvup(゚Д゚)v

そーしーてー。

DOP2のPKステにしました(゚Д゚)v

自発はやらなよ、自発は。

狙いは、ベレー・騎士盾・おまけのシャルンですよ(`・ω・)

ほら、狩りステ&DEFステだとテロにやられるから(´ρ`)

実際今日は2回仕掛けられた。

1回目:対ナヤ→圧勝。

2回目:対テチ→走ってる途中にIMを撃たれたから当たった時は既に画面外。

でも、1発も当たらなかった(´・∀・`)

レア出ないし、飽きたから焔心にCC。

明日要塞だから、神獣取ってからシノ6へ。

ガト以外避けてウマー。

て事で、要塞終わった後のステシミュしてみた。

S125 H71 F140 X160 A160。(ペット生命・命中・強打)

砂時計の必要DEXが分からないからX160、150でも平気かな?

STABはモナ槍ギリギリでHACKはモナ棒ギリギリだけど、ランダムで(ry

DEF140は勿論ガト対策。

鎧をハイプレ装備すれば、かなりウマーになる予定。

まぁ・・・当たって砕けろ!だね(゚Д゚)v

POT代がなくなったから、Com行ったり焔赫行ったりしてから、焔心で蝶の木へ。

最初はパークス狩りながら怪物弱を予定してたけど。

弱に張り付きが居たから、パークス→蝶の木に変更(゚Д゚)v

そしたら、蝶の木にも張り付きが(ry

しかたなく、パークスだけを・・・orz

牛兜ゲット(゚Д゚)v

んで、時間を見計らって怪物強へ。

1匹目から叩けた(゚Д゚)

まぁ、両方権利負け・・・最高コンボ数25ぐらい!orz

権利争い嫌い(´;ω;`)

そして、夢売りへ。

売る物なんて無いけどね。

クノ木3回、クノ1回、血1回、㌘0回。

売りMAP着く前に落ち。

続けてる人、着く事を祈ってますね。


明日は要塞だぁー。

目標10分で落とす!

頑張るどー。


でわ(*・ω・)ノシ


そして、あげはへ私信。

傭兵の件。

傭兵無しになったorz

誘ったのにごめんねー(´・ω・)
2006-10-02 23:00 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
なんだよぉ
まぁ狩りステなんで行っても大して役には立たなかっただろうけどねw
Swallowtail 2006-10-03 00:47:45) edit

飴狩りマンセーの時にComfort氏に遭遇するとは結構な確率ですな。

夢売り最近行って無いんだよね
㌘恐怖症zzz
ダリル 2006-10-03 18:35:22) edit

前回コメントの返信ですが
フッ、あまいな
Chap13-1でも壁に突撃してたのを忘れたかっ!!
orz
某みかん色テチ 2006-10-03 21:02:36) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/310-685fc023
09
