スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりの。
要塞争奪戦。

どうも、がんたです。


+TW+
今日は国士無双の要塞戦でした(゚Д゚)

攻めるは前回と同じアミティス要塞。

今回はクラメンのみでの要塞(こっちだけ)。

KIAI十分!準備万端!いざ要塞前へ!

相手:多分30人ぐらい。

こっち:最初12人、残り半分ぐらいで13人、ラスト数分で14人。

ぃゃ・・・絶対無理だろ・・・。

PKステ7人だし・・・てか、人数差ありすぎ・・・。

え?結果?

ふっ、最後の最後でどどーん!と逆転。

する訳もなく、普通に負けました。

ちょと揉め事?があったけどね。

最後は某方だけを狙って1人楽しんで終わったよ(´・ω・)

よーし、次の要塞までに覚醒だー。

で、要塞終わったから早速再振り。

ひゃっはー。

ちょと調べたら、シノ6はX140+10+命中で当たるみたいだからX140に。

A160は150だとギリギリだったから+10に。

F165行ったのは予想外だったけど、問題なし(シミュより↑だし)。

まぁ試し斬りしてないから、まだ分からないけどね( ゚Д゚)y─┛~~


にして、KBWが中々手に入らないorz

WOPって人気ないのかね(´・ω・)

シノ6のレアに期待するか。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** あげは ****
ごめんよぉ。

そして、装備ありがとー。
勝てなかったけどorz


**** ダリルさん ****
あの時は採集してました。
ライフ大の数が中途半端だったんで(ノ∀`)

俺もすっごい久しぶりに夢に行ったよ。
多分、数ヶ月ぶり。

今は、バリアあれば㌘の攻撃1回は耐えるから平気です。


**** 某みかん色テチさん ****
ごめん。
CP13-1の時はComだったから自分が必死で周りなんて見てなかった(ry

まぁ、良い情報をゲットc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
スポンサーサイト
2006-10-03 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/311-58d60dfd
08
