-------- --:-- | スポンサー広告
やる気が。
無いで~す。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心でシノ6行って来たぜぃ。

火力はいい感じ、でも火力ステのがいい(アタリマエ

回避は、砂時計が6割ぐらいしか避けない感じorz

でも、DEFでカバーされてるから良し。

んで、破ダメが。

ガト:100前後x6。

バル:1・2。

アレネ:1・2。

カボチャ:450前後。

砂時計:480前後。

ラルヴァ:1.2k前後。

まぁこんな感じ。

血人形と血マリは250前後x5(?)だったかな。

普通に狩りが出来て、人が全然居ないから良いけど。

ガトが居てPOT消費が多い+通常ドロップが少ないで余裕の赤字orz

レアは、ネジ、糸玉、さなぎだし・・・。

ステ変えて狩り場も変えようかな・・・。

テチならリカバリあるから良いんだけどなぁ。

SATB多めにして、DEFを下げてMR上げて、混乱9にしようか。

シャルン、ナッコー、ミンク、蝙蝠が出るし(*´艸`)

出なくても、通常ドロップ拾えば平気そうだし。

後でシミュしよーと。


でも、やる気が無いのがなぁ。

チャット無いとつまらないorz

ソロクラブ10Lvにするのもきついな・・・。

まぁ後2Lvだし、頑張るぞー(゚Д゚)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-04 22:51 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
おいで、混乱9へw

私はずっと混乱9と竹薮の往復
混乱9はドロップがウマー(´ρ`)なので

弱黒字のはず。
ダリル 2006-10-05 18:07:19) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/312-782f1173
05
