-------- --:-- | スポンサー広告
狙ってると出ず。
狙っていないと出る。

どうも、がんたです。


+TW+
キラクで海底3。

Lvup、スキルクエまでもうすぐ。

レアはポプ改とゴスロブ。

今、ランドセル装備してるけど、DEF余裕で足りてるからまったく意味が・・・。

て事で、火力装備の背中を探す事に。

蝙蝠→Lvが足りなすぎだから、×。

瓢箪→出ないし、面倒だから、×。

シャープウィング→装備Lvまですぐだし、狩り場も楽だから、○。

つー事で、焔心で紅3へ。

でも、糸玉すら全然出ないのにSWが出る訳がないよなーw

チロチロリ~ン♪

っ[混沌の酒]

( ゚Д゚)・・・

出たー!

覚醒に1歩前進(*´艸`)

でも、欲しいのはSW・・・orz

でまた、チロチロリ~ン♪

っ[混沌の酒]

( ゚Д゚)・・・

まだ出たー!

でさらに、チロチロリ~ン♪

っ[炎の糸玉]

お約束来たー!

そしてそして、チロチロリ~ン♪

っ[混沌の酒]

いやっはー!

んで本日最後に、チロチロリ~ン♪

っ[黄色いお帽子]

SWがでNEEEEEEEEEEEEEEEE!

酒3個出たけど・・・覚醒なんて覚醒なんて・・・orz

まぁSWが出るまで狩るか。

そして、Hゼリッピにも会ったよ!

夢の共演。

ぜりっぴ vs Hぜりっぴ

ドロップは何もなしorz

とりあえずSWが出たら、再振りして混乱9行きます(゚Д゚)ノ


追記に昨日載せ忘れた画像を。
 


鎮魂の黒衣の剣士。
黒い剣士。

鎮魂のエシェルト。
きっと神獣。

鎮魂のガーディアン。
ペットで欲しいね。

火力が低いからきつかった・・・。


+コメント返信+
**** ダリルさん ****
うん、そのうち行く。

混乱9のうまさは既に体験してます。
でも今は、人がどれぐらい来てるのが分からない。。。
人多いと狩る気がしないのよね(´・ω・)

目指せ、超黒字。
2006-10-05 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/313-a6c1d0ee
11
