-------- --:-- | スポンサー広告
仕事だけど。
日付が変わってから帰宅。

どうも、がんたです。


+リアル+
17:00~22:00まで仕事ですた(´・ω・)

最初、少人数の方のグループになったから。

『よし!楽だ!』と思ってたけど。

地味にきつかった(´Д`;)

20㌔ある重りを両手に持って数十往復してた(´ヘ`;)

後はテントの骨組みを運んだり、足が痛い・・・。

残業無しで終わって、立ってるのもつらい中。

駅へ歩く歩く、、、でホームに着いて5分もしないうちに電車が来て。

がら空きで余裕で座れて、まさに天国ヽ(´▽`)/

しかしこの後、JR→東武線と乗り換えが・・・。

JR→余裕で座れない、てか2駅だけ。

東武線、ここは地獄ですよ。

座れたのは降りる駅の6駅前、、、約35分立ったまま。。。

マジ倒れるかと思った!

そして、夕飯買って帰って来て更新中な訳ですよ。(現在9日0:34)

で、時間的に今日の朝6時にはもう仕事に行かなければ。。。

何か、でっかい大会の会場のテント作業、他らしい。

まぁ名前からして、ゴルフかも。

死なない程度に頑張って来ますねノシ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-08 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ゴルフ対応ですか~
トーナメントかな?
だったら羨ましいですな

生プロは凄いですよね、覚醒してると思う。
色んな意味で
ダリル 2006-10-10 19:56:45) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/316-02dd63fc
06
