スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
疲れてた。
ブログ更新忘れてた(゚Д゚)v

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事内容が、テント、他だと思ってたけど。

枠が別で、仮設スタンドのネット取付補助だった(゚Д゚)v

楽すぎだった、テント作業とは天と地の差。

まぁ前日の筋肉痛を引きずったままだったんですがorz

で、今回はゴルフのジャパンオープンて大会でした。

ゴルフは興味が無いから、誰がプロかなんて分かんなかったけどね(゚Д゚)v

で、18時過ぎに帰ってきたんだけど・・・。

疲れててそのまま、寝た(゚Д゚)

朝起きて更新しようとしてたけど、忘れてました。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-10-09 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/317-ffb66a6f
07
