-------- --:-- | スポンサー広告
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ。
泣くより、怒るかな。

どうも、がんたです。


+リアル+
地元での仕事だったから、近くて良かったけど。

担当者がもっとも苦手なタイプの人でした(゚Д゚)

開始早々やる気が無くなってきてたよ。。。

仕事だから、て事で頑張ったけどね(アタリマエ

1人現場だったけど、搬入の時だけ2人追加の3人だった。

でも、12時でその2人は帰って。

残り3時間1人(ノ∀`)

イベントてか、販売だったよ。

でも、レジ以外だったけどね(゚Д゚)v

品物を整理してただけ。

苦痛の3時間。

で、15時に終わって16時過ぎに帰って来たんだけど。

行きはバスで帰りは歩いて帰ったから時間がかかった(´・ω・)

それからちょとだらだらしてから・・・。

寝た(゚Д゚)v

ぇーと、11時間ぐらい寝た。

だから、ブログ更新出来なかった(ノ∀`) (カエレ

朝更新しようとしたけど、ドタバダしてて無理だったorz


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-11 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/319-e0abc9f0
11
