スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ぁぅぁぅ。
肩が痛い(´・ω・)

どうも、がんたです。


+リアル+
今日も朝から仕事ー。

昨日と同じ会社で、今日はその店の方での仕事。

主に、積み作業でした。

途中から肩が痛くなって、腕が上がらねw orz

マジで痛いって(´・ω・)

まぁ定時で終わったから良いけど・・・。

行きはタクシーだったのに、帰りは歩きだったよヽ(`Д´)ノ

トコトコと話しながら駅まで行って、無事帰還。

そして、明日は休みー♪

仕事入りそうになったのはここだけの話し。

でも、日曜は午後から出勤。。。

4時間現場だけどね(*´艸`)


話しは変わって。

教習所に通うお金が貯まった(*´艸`)

まだ、1/3は給料貰いに行ってないから手元に無いけど(*´艸`)

とりあえず、来月ぐらいから行く予定。

夏前までには、免許取りたいなー(´・ω・)

頑張るどー(゚Д゚)ノ
 


+TW+
焔心で30分だけ紅3狩り。

アレネだけ集中攻撃ー!

疲れてるから長くIN出来なかったの(´・ω・)

30分だけだからレアは無し。

でも、残り経験値300k切った(゚Д゚)v

明日頑張ればLvupだだだヽ(`Д´)ノ


そろそろ、狩り場を変えようかと思ってる。

混乱9が良いかなー、紅林道が良いかなー。

今のところは、混乱9>紅林道。

混乱9ならピコクリで死なない様なステにしなきゃね><。

紅林道ならやっぱり火力ステかな。

まぁ決まるまでは、紅3な訳ですが( ゚Д゚)y─┛~~


+ボーダー+
久しぶりにCBにINしたヾ(・∀・)ノ

UPが何回か来てて、結構仕様が変わってた。

MAPが追加されてたし、空中の時に何か出るし。

経験値テーブルが変更されて、6Lv→14Lvになってたし・・・。

↑これが一番びびった。

ゲーム開始→1回滑る→まだ6Lv→滑り終わる→14Lvになってる

INした時から14Lvになっててくれよorz

まぁ全然滑ってなかったから、腕前はお察しですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

ショートカットとか忘れまくりでもうボロボロorz

でも、1人で滑っても経験値が入るようになったから時々やるかな。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ダリルさん ****
レアは忘れた時に降って来る物ですからね。

ちょと考え事をしてる。



チロチロリ~ン♪



SW

えぇ、酒ぐらいしか出ません。
スポンサーサイト
2006-10-13 22:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/321-bb5eab35
11
