-------- --:-- | スポンサー広告
CP13-2クリア。
EP1完結。

どうも、がんたです。


+TW+
INして、ComでDOP2←へ。

PKer居ないから焔心にCC。

やる事ないから、再振りして混乱9用のステに。

しようとしたら、叫ぶでCP13-2の48階↑のPT募集が(゚Д゚)

予定変更してそのままのステで直行。

最初さくさく進んでたら・・・。

レバーで苦戦orz

2回戻されて、休憩って事で再振り。

混乱9ステ。

混乱9用のステにしましたヾ(・∀・)ノ

で、メンバーが少し変わってCP13-2再開。

何回か戻されたけど、レバー3つのMAPとその前のMAPに1人ずつ残ってたから、

そこは素通り出来て、楽に進めたヾ(・∀・)ノ

生贄になってくれた人には感謝ですorz

その後もさくさく進んで・・・。

CP13-2クリア。

CP13-2クリアしましたヾ(・∀・)ノ

やっとEP1完結ですよ!

テシスセット。

護符貰って、テシスセット完成ヽ(´▽`)/

次は覚醒だー!


で、例の9ヶ月使ってたWOPですが。

さようなら、WOP。

猫しっぽに化けました(゚Д゚)v

知り合いが猫しっぽを出してて、交換の中にWOPがあったから、

交換してもらいました(*´σー`)

再振り前に気づいて、猫しっぽ有りの場合のステにしたらか良かった。

混乱9で稼いで今度は要塞羽を狙うぞ(*´艸`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-14 22:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/322-31074fd9
10
