-------- --:-- | スポンサー広告
うぬぅ。
(´・ω・)

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事仕事!

4時間現場、3時間半で終了!

明日は4時半起き(´ρ`)

そろそろ寝る(´-ω-`)


+TW+
焔心で混乱9狩り。

1時間で復活P3個も使った(´Д`;)

途中から占領状態になった(゚∀゚)ウマー

レアは出なかったけど、経験値が貯まったから良し。

んで、要塞羽用に残しておいた40Mが・・・。

10Mになりましたヾ(・∀・)ノ orz

キラク用にSWとセイラとメトラを・・・。

後はダイヤとクリスタルを、で計30M・・・。

んで、クリリン作ったら。

っ[耐久6 突き1 斬り1 合成2]

精錬突っ込んだらぶっ壊れました。。。

混乱9で稼ぐんだからヽ(`Д´)ノ

レア出ればね(´・∀・`)

SWゲットーしたから、キラクで海底狩り。

火力UPして楽しくなってキタキタヾ(・∀・)ノ

そのまま、要塞見学。


さて、寝るかな(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-15 22:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/323-e22049b0
10
