スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
狩り狩り狩り。
(゚∀゚)ウマー

どうも、がんたです。


+リアル+
やっと給料取りに行けたー。

なんとか、月10万↑ペースで稼げてたw

今月はしっかり稼いで、来月から教習所に通うぞ(゚Д゚)ノ

んで、今日服買いに行こうとしてたけど。

寝すぎて行けなかった(´ρ`)

明日の現場は早く終わるから、帰りに買ってくるかな。。。

着れるのが半袖しかなくて寒いよ。。。
 


+TW+
キラクで海底3狩り。

人の少ない時間だったからウマウマ(*´艸`)

1Lvupでレアは1個だけorz

まぁ出ただけましか。。。

給料取りに行って帰って来てから焔心で混乱9。

まだ人の増える時間の前だったから、ほぼ占領状態でウマウマ(*´艸`)

100kだけ稼いだ(゚Д゚)

事故死は1回だけ、レアはフードすら出ないorz

蝙蝠とかーシャルンとかー出ないかなー。

そのうち出るよね、ね?(゚Д゚)

ComにCCしてDOP2。

まぁPKしかしてません(´・ω・)

3戦2勝1分け。

1戦目:対テチ。

乱入(マキシ)が来て、相手がやられる。

相手を倒した奴を倒すヾ(・∀・)ノ

ここで、1勝1分け。

その後、さっきのテチと再び。

白PKテチ vs 白PKテチだったから、終わらNEEEEEEEEE。

でも、IM連発して運良く凍り続けたから勝てたヽ(´▽`)/

まぁ、五分五分かこっちのが下って感じだったけどorz

相手はスキルの使い分けが上手くて、かなり苦戦した。

次は負けそう・・・。

PK楽しんだら狩りステにしてどーんとLv上げるかな。

久しぶりに焔赫で狩りがしたくなったからIN。

海底1で狩ってたけど、なんかビミョー。。。

て事で・・・。

火力が欲しい。

斬りに戻した(゚Д゚)v

型が魔剣という・・・。

再振りして、要塞見てから水晶4で狩り。

うん、いい感じ。

ぎりぎり1セットじゃ倒せないけど、結構うまー。

105Lvまで魔剣は封印します(゚Д゚)


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ダリルさん ****
ドロップ(゚∀゚)ウマーだよねぇ。

レアはフードぐらい出てもいいと思うんだ。
スポンサーサイト
2006-10-17 23:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/325-eab2e2e7
08
