スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
( ゚Д゚)・・・!。
(´・ω・)ぇー

どうも、がんたです。


+リアル+
ジャパンオープン撤去最終日って事で楽だろう、と思いながら出勤。

家出てから帰りに買う服代が無い事に気づく・・・orz

結局買わずに帰って来ました(´・ω・)

で、朝の電車である事に気づく。

地元の某所でお祭りがあるのですが、そのHPのURLが載ってたんだけど。

http://*********.web.fo2.com/

( ゚Д゚)・・・ぇ?fo2?

とりあえず、携帯から行けるかURLを入力。

404エラー来たw

どう考えても、fc2だよね(´・∀・`)

そんな事を考えながら現場の最寄の駅に到着。

撤去最終日=楽、てイメージがあったけど。

『今日は一番きついらしいよ。』だってさ(ノ∀`) orz

実際早上がりだったけど、かなりきつかったorz

2時間半早く終わったよーヾ(・∀・)ノ

帰宅→TW→仮眠→TW、のコンボですよ。。。

明日は午後から出勤だけど、現場が遠いorz

まぁ頑張るしかないな(´・ω・)


ぁ、後。

テンプレをハロウィンにしてみた。

見れば分かりますね(´・∀・`)
 


+TW+
人が少ないうちに、とキラクで海底3狩り。

やっと52Lvになって菊一装備出来ましたヽ(´▽`)/

でも、斬り特化だからディレイが・・・orz

H91 X50(ブレス込み)だから前ディレイが微妙に長い。

H100(ブレス込み)にしたら、剣先行でSを上げはじめるかな。

まぁ、52Lvになったから焔心でEXP100k~200k稼ぐ→焔赫で適当に狩りになりそう。

だって、海底飽きた!

キラクで5キャラ目だから、もう・・・。

まったりメトラ目指すぞ!

仮眠取ってから、焔心で狩り。

やっぱり混乱9は(゚∀゚)ウマー

今日はレア出たよ!

っ[ミスティックのフード]

( ゚Д゚)y─┛~~

いつか、蝙蝠とシャルン出してやる><。

貯金が2Mになりました。

狩りしてたら、1:1が来てComでDOP3行ってきました。

まぁ、あんまり行った意味無かったwww

ComはもうちょとDOP2で遊ぶかな。

でも、最近PKerが少ない(´;ω;`)


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-10-18 22:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/326-06ba3c57
10
