-------- --:-- | スポンサー広告
くたくた。
(´ρ`)・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は頑張っても2時間しか早く終わらないよ、て言われたけど。

超またっりペースで3時間早上がりヾ(・∀・)ノ

どうやら去年とは若干違ったらしい(´ρ`)

バス+電車の本数が少ないから帰るのには時間かかったけど。。。

そして明日も仕事ー(´ρ`)

午後からだから良いけどね。

5時間現場だから頑張って4時間で終わらせるぞー。

服買うのは日曜まで我慢だ。。。
 


+TW+
焔心で30分だけ混乱9狩り。

70k稼げた(´ρ`)

レアはフード1個。

紋章買って篭るにも時間が無いからなぁ(´・ω・)

地味にドロップ拾っていくしか・・・orz

その後は、焔赫で最上級にかわクエの続きを。

海賊ゲットー。

クエ終わらせて好感度上げてついにバンダナゲットー。

補正は、3-3-8-6-3 良いじゃないか(*´艸`)

バンダナゲットしたから、染色も変えた。(↑の画像のに)

んで、水晶4で狩りして89Lvになりましたヾ(・∀・)ノ

セイラまでもう少しだ><b


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ダリルさん ****
もうね、書く気なくなるよね。。。

最近無かったから油断してたぜorz
2006-10-20 21:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/328-635631f0
05
