-------- --:-- | スポンサー広告
だらだら。
集中出来なくて狩る気は0に等しかった。

どうも、がんたです。


+TW+
0時過ぎにInしてみた。

別にやる事なかったから露店見てた。

N水晶の杖 発見(*゚Д゚) ムホムホ

早速購入、そして合成。

てち

耐37-50、硬37-49、突29-39、斬28-36、物5-10、魔防60-67、魔攻20-24、敏2-6、命2-7、回3-8。
(ナル夜より)

何この糞補正w

てか、突き最低更新じゃないか('`

で、もう1個作ってみた。

っ[合成に失敗しました]

メトラまで頑張る。

某シベ

シベsが200Lvになったそうです(''

おめでとう、焔心sは来年には200Lvになるそうです まる

この後、DOP2行ってから一旦落ち。

起きてInして黄泉路狩り。

うん、狩り続かない('`

て、事で稼ぎ稼ぎ。

紅道、試練4、混乱5行ったけど、10分しないで帰還。

マキシにCCして海底。

火力ビミョーて事でまた再振り。

ネタステ

これなんてネタステ?

与ダメ上がったよ20ぐらい('A`

マゾいステにしなきゃ火力は上げられないLvだと分かりました(´-ω-`)

そして落ち。


+メロのるいver2+
メロメロ

コロコロ変わる背景が気に入りました(´-ω-`)


+おまけ+
先月のアクセス解析。

リンク元URLのトップは・・・。

サクセス解析

さくら組のクラブHPからでした(´-ω-`)

てか、カウンタ1ヶ月で1k超えたよ(ノ∀`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-01-02 20:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/33-c7dce566
06
