-------- --:-- | スポンサー広告
雨雨降れ降れ・・・。
降るんじゃねええええええええええええええ。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝→雨降ってない。

余裕じゃん、とか思いながら出勤。

途中→降りだす。

いや・・・まだ平気だ。

現場到着→雨が冷たいわー。

カッパ無いから、濡れながら作業(`・ω・)

やっばい寒い、マジで風邪ひくと思った。。。

しかも、30分残業してる事に終わってから気づいたし(ノ∀`)

でも、今日は楽しかったー。

少し遊びながら作業してたー。

そして、明日は午後から出勤だーヾ(・∀・)ノ

午前中に服とか買いに行きたいなぁ(´ρ`)

寝てなければ行けるんだけどなぁ。。。
 


+TW+
INしたけどやる気ががが。

焔心を国士に入れたいけど、奴がINしてないー。

国士のメンバBBSのPWを変えたいけど、奴が(ry

牛兜が売れたぐらいでネタが無い。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-23 20:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/331-e9cc4a4a
08
