-------- --:-- | スポンサー広告
あせあせ。
だるぃ。

どうも、がんたです。


+リアル+
午後から仕事仕事。

現場に着いてから聞かされた実働時間。

約2時間。

( ゚Д゚)・・・?

今日は5時間半現場だぜ。

まぁ、1時間ぐらいで終わりましたが。

でも、現場到着→待機(約1時間)→作業(約10分)→待機(約1時間)→作業(約1時間)。

多分こんな感じ(´・ω・)

明日も午後から出勤。

しかも、かなり久しぶりな現場(*´艸`)

少し心配だ・・・。
 


+TW+
焔心を国士に焔赫をフリーに。

まぁ焔赫はそのうち、FWに入れますが。

要塞見てから、紅4で狩り。

当たるし避けるしで結構ウマー。

これで狩り場が増えた(*´艸`)

時間がある時は混乱9、無い時は紅4にケテーイ。

で、新装備のリボンクラウンの情報を見つけてます。

なんか、㌦で持ってる人が居るみたいだけど。

全然情報が出てないorz

ナル夜が休止になったのはちょと痛いなぁ・・・。


リボンクラウンの情報募集ヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-24 23:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/332-a4427bee
05
