-------- --:-- | スポンサー広告
ふっ。
また~り。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日の現場は待機ばっかりだった(´ρ`)

午前中→積み下ろし、コンパネ敷き、パネル移動。

午後→コンパネ敷き、ゴミ拾い、待機。

作業:待機→4:6。

(´・ω・)・・・

でも、早上がりはなかった。

待機しながらしっかり定時上がり。

帰りに支店によって給料貰って帰宅。

明日は11時間現場(´Д`;)

しかも遠い・・・orz

でも、今月は稼がなきゃ(´・ω・)
 


+TW+
焔心でINして混乱9。

ピコクリキタ(´・ω・)

復活P最後の1個で助かったヾ(・∀・)ノ

途中1:1が来て・・・将軍達も来て・・・。

ボッコボコ当たってまた事故死(´・ω・)

でも、助けてもらった(´;ω;`)

まだ400kしか溜まってませんが。

その後は、焔赫で水晶4狩り。

105Lvで魔剣に戻そうとしたけど、ステ確保出来ないから保留。

Sハルペ作る為に、まずはNPCの好感度上げ。

今回はメリッサ(`・ω・)

情報サイトで調べる・・・。

大UPの情報がNEEEEEEEEEEEEE。

仕方なく、中UPの蛍水晶集めに海底1へ。

100個だけ貢いで落ち。


焔心で狩る気が出ないわー。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-26 22:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/334-9d2b2d19
05
