-------- --:-- | スポンサー広告
久々に。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

どうも、がんたです。


+TW+
焔心でペナ6とか行ったけど、狩る気が出ない。

要塞前にまた再振りするのも無駄遣いになるから、久しぶりに・・・。

素カン。

PKステヾ(・∀・)ノ

今回は、DEFを捨ててDEXカンストさせた。

そして、DOP3でウィンキ狩り(*´艸`)

帽子狙いで狩ってたけど、マキシに2回PKされた(*´艸`)

経験値半分弱あるから、2回負けて終わりにした。

んで、今日はユーザーが珍級大会(?)をやるみたいだったから行って来た。

珍級。

↑の画像で、クノ・カシムシx2・将軍x2。

他にも達人・尻尾・などなど。

全部で2万使ったらしいよ(*´艸`)

2か月分の交通費だぜ。。。(シルカ

Comで旗取り1回して、焔赫で蛍水晶集めて好感度上げて。

水晶4で狩りして、焔赫が91Lvにヾ(・∀・)ノ

ペットも96%になってあと少しで3段目ヾ(・∀・)ノ


明日、朝早いから要塞見て寝よ(´ρ`)

途中で寝るかも。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-29 21:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/337-34fa48f8
09
