-------- --:-- | スポンサー広告
うはー。
かなり久しぶりに。

どうも、がんたです。


+リアル+
9:00~12:00と16:00~21:30の現場が川口であった。

最初の現場は11時過ぎに終わったv

で、次の現場の作業開始時間まで結構あったから、

お昼食べてから、久しぶりにカラオケ(゚Д゚)v

カラ館見つけて、1人で2時間歌って来た。

もうね、久しぶりすぎて声が出ない。

後半から声が出てきて、歌いまくり。

んで、退出時間になったから会計済ませて集合場所へ。

そこで気づく、2時間も早い事に。

マジミスった、3時間にしとけば・・・orz

しかたなく、近くをぶらぶら。

本屋で音楽雑誌を立ち読みして、

ダイソーでストラップとファイル(?)購入。

30分以上待機して現場へ。

あっち行ったり、こっち行ったりで疲れた(´Д`;)

什器はそんなに重くなかったから良かったけど。。。

残業したから、家に着いたのは0時半過ぎ。

んで明日の仕事は、またまた久しぶりな品川w

オフ以来です。。。

しかも、18:00~23:00とか(´Д`;)

終電調べておかなきゃ、帰れなくなるぜ(`・ω・)

でも、明日の仕事でMVPゲット(*´艸`)

給料とは別で5千円貰える(*´艸`)


そして、11月2日から教習所に通う事になった。

仕事に教習所、、、うんかなりきついかも。

まぁ交互に入れてるから大丈夫かな。

今年中に免許取れるかなぁ(´ρ`)

頑張るぞー。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-30 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/338-2230ee5d
11
