スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
βακα..._φ(゚Д゚ )。
もう、笑うしかないね。

どうも、がんたです。


+リアル+
まずは、昨日のブログの一部訂正。

MVPは無遅20回勤務。(後30回)

遅刻したらその日はノーカウント。

今月、1日に遅刻してました。

=19回勤務。

笑うしかねぇや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もういいや(´・ω・)

今日の作業は結構楽だった。

積荷下ろして、台車に積んで、ベーター前に移動。

定時だと終電に間に合わなかったけど、

途中で上がらせてもらったから、

帰って来れた(゚Д゚)v

まぁ、1時過ぎてますがっ!

朝、4時半過ぎ起きですよ。

寝れないじゃん、て感じです。

でも、寝ます。


後、ハロウィン終わったから、

テンプレ変えてみた。

TWネタ減りそうだから、普通のテンプレ(゚Д゚)v


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-10-31 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/339-efc3d4c2
10
