スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
やばいやばい。
まーじーかーよー。

どうも、がんたです。


+リアル+
入校手続きに行って来たよ。

最初入り口が分からなかった。

んで、書類出して、さらに書くもの渡されて。。。

ちゃっちゃと書いて、そーしーたーらー。

原付代が振り込まれて無いとか!

で、その原因が。

最初っから、原付代が引かれてる金額しか載ってなかった。

さーらーにー。

視力検査だけ落ちたw orz

視力で落ちるなんて初めてだわー。

5日にメガネ買いに行って来なきゃ。

とりあえず、視力検査だけ通れば予定が組めるみたいだからね。

がんばるぞー。
 


+TW+
キラクで海底3狩り。

何か、かなり久しぶりにINした感じがした。

30分ぐらい狩ってから、焔心にCC。

DOP3で帽子狙ったり、ウィンキのクリで死んだりorz

キラク用に斬りクリリン作って、1・1の合成2で強化が+2+1だったりorz

紅3に酒狙いに行ったら、目の前にHゼリッピが沸いたり。(酒は出なかった。

また帽子狙いに行ったら、PKされたり。

要塞見てまた~りしてたら、知り合い引退宣言orz

もう、2年ちょいだったかな?

いきなりだったから、ビックリしたよ~。

お疲れ様でしたー。


話しは変わって、チャプター名場面、名セリフコンテストの見たけど。

面白いの見つけたよっ!

これ。

いやーすごいよねー。

CPのSSがあったら、送ったのにな。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-11-02 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/341-b533a929
08
