-------- --:-- | スポンサー広告
(´・ω・)ぇー。
あっはっはっは(ノ∀`)

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は国立競技場だったけど、朝からとか。。。

眠くてやばかった。

今日は担当した売店がまったりしてたら、

忙しい売店の応援に行かされた(゚Д゚)v

やばい、マジきつい。。。

朝準備後の休憩→販売開始。

全然休憩無しでした(´・ω・)

多分今日1番頑張ってた(゚Д゚)v

休憩貰えたのが、終了2時間前だし。。。

休憩中にも物取りに行ったり・・・。

もう、くたくたですよ。。。


明日はお昼から地元での仕事だからいいけどね(*´∇`*)

午前中はゆっくり寝れるぞぉ(゚Д゚)
 

+TW+
焔心で混乱5狩り。

紋章のおかげで結構レア出た。

ゴスロブ・ミラージュ・スプリント・ランドセル。

でも、途中ご飯放置→寝落ちのコンボをやらかした(゚Д゚)v

1時間ぐらい寝てたかも。。。

で、人が増えてきたから帰還。

経験値後半分ちょいでLvup(*´∇`*)

要塞までに上がるかなぁ。


要塞終わったら、火力ステにするか(黄金砂用)、

紅4で安全に狩れるステにするか(怠惰狙い)、

SHモナ2刀のDEF-AGIにするか(混沌狙い&POT代節約)、

で、迷ってる(´・ω・)

酒は後6個だし、怠惰はまだ0個だし、Lvもまだ足りないし。。。

怠惰狙いつつLv上げが良いのかなぁ。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-11-03 23:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/342-0fb02c54
10
