-------- --:-- | スポンサー広告
うへー。
(´ヘ`;)

どうも、がんたです。


+リアル+
6年ぶりな場所に行って来ました。

まさか、仕事で行くなんて思わなかった・・・。

テントちゃっちゃと立てて、1時間ぐらい早く終わったヽ(´▽`)/

で、帰りに支店から電話きた。

支店『明日仕事出来ない?』

ぇーと、休み無しですか?(´・ω・)

勿論断った(゚Д゚)v

明日はメガネ買って、髪切って、写真取りに行って。。。

てか、日曜ぐらい休みたいよぉ(´・ω・)
 


+TW+
焔心で混乱5狩り。

5→6→7→8と移動しながら狩って、100k程溜めた。

んで、再振りした(´・ω・)

S125 F59 X232 A232。

モナ槍ブレカンヾ(・∀・)ノ

そして、CP13-2のお手伝い。

ガーディアンに紅龍1・2とか(´・ω・)

55階で生贄になって待機。

2回目のレバー成功したらしく、56階で待機してた人と57階へ。

レバー3回失敗してリッチx2にヌッコロされました。

経験値飛んだよ(ノ∀`)

でも、要塞までにはLv上がるぞ><。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-11-04 23:12 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
もしや小中学校は強制参加のあの行事?
なんというか、お疲れ様。
英治 2006-11-04 23:55:47) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/343-24cf8dbd
05
