-------- --:-- | スポンサー広告
休み休み。
ひゃっほー。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は休日らしい休日だった。

まずは、メガネを買いに行って来た。

9日に出来るみたいだけど、その日仕事だろうなぁ(´ρ`)

まぁ親に取りに行ってもらうけど。

お昼過ぎだったけど、床屋に直行ヾ(・∀・)ノ

ばっさり切った(*´艸`)

でもいつもよりは、長めにしといた。

帰って来てから、ちょと手伝いしてお昼。

そして、お決まりのTW。。。

いつもの休日なら、夕方まで寝てるのにね。。。


明日の仕事は昨日の撤去と、

今地元でやってるアレが今日最終日だから、それの撤去。

まぁ、テント10張りにイステーブルにエアアーチだけだし楽かなぁ。

来年もやる事になるのかなぁ(´ρ`)
 


+TW+
焔心で混乱5・6狩り。

5でポプ改・スプリントゲット。

その後、紅3に行って酒狙い。

2個ゲットして、さらにLvupヾ(・∀・)ノ

でも、覚醒までまだまだかかるよ(´ρ`)

暇だったから、黒海真珠を作る事に。

天涼香はすぐ作れたけど、金銀魚と黒真珠が全然なかった。。。

金銀は3個ずつ、黒真珠は魚集めてる時に出た2個だけ。

黒真珠はクラメンから頂きました、ありがとうございますorz

で残りの、金銀魚7個ずつを釣る事に。

囁き2で乱獲しながら、羽根ある魚を集めて釣り。

3往復ぐらいして、金12・銀10集まったヾ(・∀・)ノ

往復した理由はレアでスロットが埋まった。

なんか、24武器+αで1.6M稼げた(´・ω・)

黒海真珠10個作って、また酒集め(゚Д゚)v

1時間狩って0個とか・・・orz

で、それをクラチャで言った数分後に出たw

残り必要な物:混沌3・怠惰10・賢者9。

マナの結晶と生命のかけらも50個ずつ集めなきゃなのかな?

集めるんだったら、これが1番めんどそう・・・。

まぁまだLv足りてないからいいか(*´∇`*)


んで、今日も塔48↑の手伝い。

で今、54階で生贄中。

今日こそクリア出来るといいですねぇ。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** 英治 ****
そうあの行事。

明日もだよ(´ρ`)
2006-11-05 23:20 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
クリアしますた。
有難う^^

これから私も生贄になれますぜ。
ネタステだしね。
ダリル 2006-11-06 18:52:15) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/344-125a72c8
09
