スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
うひゃー。
うぅ(´ヘ`;)

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日までのイベントの撤去行って来た。

最初、あれ?これだけ?早く終わるじゃんw

とか思ってたら、メンテの作業もあったorz

楽でしたが。

午後から一昨日設営した会場の撤去。

ちゃっちゃと、終わらせて2時間早上がり。


んで、一昨日の記事に『6年ぶり』て書いたけど、

『4年ぶり』でした。

今日気づいたよー(ノ∀`)


そして、明日は休みーヽ(´▽`)/

風邪引いてるから丁度良かったよorz

まぁ風邪でも仕事しますが。(ぉぃ
 


+TW+
焔心で紅3狩り。

酒後3個だから頑張った><。

休憩入れつつ狩って、なんとか10個揃ったヾ(・∀・)ノ

んで、怠惰狙いに行ったけど・・・。

うはwww火力ねぇwww

紅龍で1k出ないorz

700~950x4、だったかな?

連突きは1.3kぐらい出るけど、沸きが・・・orz

要塞終わるまで、酒出すの手伝うかなぁ(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ダリルさん ****
おめでとーヽ(´▽`)/
いやぁ、クリア出来たか気になって気になってぐっすり眠れましたが。

生贄の世界にようこそ♪
アレ結構暇だよ(ノ∀`)
スポンサーサイト
2006-11-06 23:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/345-8470ca32
10
