スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
仮眠です。
誰がなんと言おうと、仮眠です。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝から仕事。

眠い眠い(´-ω-`)

電車&タクシーの中で寝そうで寝れなかった。

んで、今日最大のミス。

タクシーの領収書貰い忘れたorz

領収書ないとタクシー代が帰ってこないorz

さらば、俺の1860円。。。

作業内容は保守点検だったから、楽だったけど。

ドライバー久しぶりに使ったから地味にきつかった(´Д`;)

だって普段はインパクトなんだもん。

水ぶくれが3個出来た(´ヘ`;)

1時間ちょい早く終わって、タクシー呼んで帰宅。

帰りも寝れそうで寝れなかった。

帰って来てTWにINしたけど。

途中で仮眠取ろうとして落ちて、起きたのちょと前。

16時間仮眠取りました(゚Д゚)v

仮眠だからねっ。

アラーム&支店からの電話をスルーするぐらい寝てた。

そして、今日はお休みーヾ(・∀・)ノ

でも、教習所で言われた写真取りに行かなきゃ(´ρ`)

次何時行けるか分からないし。

ぁ、メガネも今日だw

この記事は昨日の分だけど(*´艸`)

さて、ご飯食べてきます。
 


+TW+
1時間だけIN。

理由は上の通り。

紅4行ったけど、怠惰出ないね(´・ω・)

怠惰は全部買おうかな。

80Mぐらいかかるけど。。。

もうすぐLvupヾ(・∀・)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-11-08 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/349-786fd4a9
09
