スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
画像。
今日は多いですよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
休みだったからメガネ取りに行って、写真を撮ってきました。

メガネはついでだから、て事で親に行って来てもらいましたが。

写真をちゃっちゃと撮って来て帰宅。

最近は寒いけど、良い天気ですねー。

今日もテント日和。

外作業が気持ちよさそうな天気でしたね。

休みでしたが。

明日は朝からの現場。

頑張って早く終わらせるぞー。


+コメント返信+
TWの記事が長くなったからこっちで。

**** ダリルさん ****
いいでしょー(*´∇`*)
届いてからずっと膝の上です。
すっごい気持ちいいんだもん(*´д`*)

応募してたの忘れてたよw
 


+TW+
紅4でPOT切れるまで狩り。

怠惰出ません。

ヘタすら出ません。

紋章効果はあるのだろうか。。。

久しぶりに、紅林へ。

と、行く途中に。

虫。

出た(´・ω・)w

HP多すぎ、PKステだからなおさらorz

時間かけた結果、経験値4000↑と氷結ゲット。

ビミョー(ノ∀`)

んで、林へ。

達人。

いきなり来た(゚Д゚)v

あの途中で消えるのが面倒だね。。。

ドロップはさやだけ。

んで、林でちょと狩ってから峡谷↑で狩り。

切符すら出ないよ(´・ω・)

尻尾も居ないし。。。

丁度、CP13-2の1FからのPT募集があったからComで行って来た。

DOP2PKよりDEF-MRの白ステの方がいいかなぁ、て事で速攻再振り。

少し待たせてしまいました。

でも良いステになったのでごー。

ちょwww居る意味全然ねぇwww

DEXが無いから、かなり暇でした。

んで、20Fぐらいで飯だったから1回落ち。

もうDEX初期値で塔にはいかねぇ。

INして焔心で紅4。

リザードン。

ktkr(゚Д゚)v

尻尾だけ出して、レア無し。。

やっぱり、ヘタも出ない怠惰も出ない。。。

で、後10kでLvupってところで。

(´;ω;`)。

ちょwwwまっwww

あぁ・・・(´・ω:;.:...

でも狩る(`・ω・)

入った瞬間モンハウ→あぼん。

デスペナ2回目、Lvupが・・・(´・ω:;.:...

やけになって狩り。

なんとかLvupしましたヾ(・∀・)ノ

レアは何も出てませんが。

休憩してたら、クラメンが猫葉が出たと。

ねこ。

行って来た(`・ω・)

火力が微妙ですがが。。。

その後に、Comを再振りするために武器合成。

初純殴りにしますよ。

ステシミュは完了した。

武器が売ってなかったけど、何とか見つかったから購入。

玉も足りないのだけ購入、疾風だけ1個も売ってなかったけどorz

後は疾風を買って合成するだけ(`・ω・)

んで、背中装備が魔攻防→物理にする為に、H6瓢箪を購入。

もう完璧だぜ(`・ω・)

寝る前に旗取り呼ばれたから行って来た。

ブレカンだからビミョー。。。

で、終わって戻ったらSWさんが。

うちのマスターが勝負を挑む。

とりあえず、やる事に。

・・・。

赤旗:国士1・SW6、黒旗:国士5・SW2。

何で俺1人なんでしょうか?

うぅ、早くXAカンスト出来る様にしたい。。。

ブレカンじゃ・・・orz

終わって記念撮影(゚Д゚)v

SWと記念撮影。

おつかれでした。

旗してチャットしてたら、更新遅れた。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-11-09 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/351-5f546505
08
