スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ぽこぽこ。
(*´д`*)

どうも、がんたです。


+リアル+
今日もテント日和ヾ(・∀・)ノ

イベント会場の設営して来ました。

テント10張り。

あちぃあちぃ(´Д`;)

朝9時前後なのに、普通に汗出てましたよ。。。

早く終わるんじゃね?、て思ってたけど。

30分残業して来ました。

帰りは車で地元に近い駅まで送ってもらったから、

電車賃が浮いたヾ(・∀・)ノ

明日は休みで、明後日は待ちに待った、

教習説明会ですよ!

この日の視力検査が通れば、スケジュールが組めるようになるそうです。

メガネがあるから今度はばっちりだぜ(`・ω・)

早くて来年1月中旬辺りには卒業出来そうです。

まぁ、マイペースにいくさ(*´∇`*)
 


+TW+
INしたら玉が安く売ってたから即購入。

合成成功したけど、補正が乙ってました。。。

まぁ一時的にやるだけだから補正はいいや、て事で強化。

砥石2個使って、+3+1でした。。。

ステは↓。

なぐーり。

まぁまぁって辺り。

見た目装備は全部変わったw

蝶々リボン→不滅

エルフ耳→悪魔角

芭蕉扇→瓢箪

んで、Lvに注目ー。

再振り前は149Lvだったんです。

スキル全部取り終える前にヒール使ってLvupしてしまいました。

打撃と白は全部取っておいて良かったorz

テレポとマナキスもマスター出来て、後は使わないスキルだから、

狩りながらちまちま上げていくかな。

それにしても、殴り楽しいねぇw

海底はスマッシュ→乱打で1セットで倒せるし。

あの乱打の音がまた良い(*´д`*)

でも、乱打攻撃長すぎ(´・ω:;.:...

ナヤの心より長いと思う。。。

でも当分は殴りさぁ(*´∇`*)


焔心で狩りしたけど、全然やる気が出ない。

まぁ明日要塞だし、良いかw

明日こそ要塞取るぞー(゚Д゚)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-11-10 22:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/352-e9a4a502
10
