-------- --:-- | スポンサー広告
ついに。
3度目の・・・。

どうも、がんたです。


+TW+
要塞の時間までサブで狩り。

キラクで海底3へ。

早くセイラにしたいなぁ(´・ω・)

105Lvでセイラ装備出来るように、剣先行にしてStabの調整してます。

海底に篭らせる気まんまんです(`・ω・)

その後、焔赫で水晶4狩り。

シャドウダンサーが出たヽ(´▽`)/

ドロップ拾ってないからPOT代が出来て良かったw

そして、ペットが3段目に。

餌でヒゲ集めて、ComにCC。

海底3で狩って、他に狩り場がないかなぁと試練4へ。

溜まってる所に突っ込むとちときついけど、

うまうまと狩れました(*´∇`*)

当分は試練4行こう。

で、要塞ですよ!

追記に書きます。
 

+要塞戦+
国士無双の3回目の要塞戦。

前2回は門すら壊せず・・・。

でも、今回はクラメンの平均Lvも上がり、

要塞はナシナシルール。

14人と少し不安なところもあるけど、要塞開始。

相手は、ちびねこさん。

門には1人(それも上に)だったから、あっさり突破。

[22時 5分 58秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!

石も死守石以外はさくさくっと。

カメラ目線。


[22時 6分 29秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!
[22時 6分 44秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 7分 19秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!

テラノもさくっと。

[22時 7分 44秒] 神獣テラノを[国士無双]クラブが倒しました。

着いた時にはHPがもう全然なかった(ノ∀`)

死守石を壊して。

[22時 7分 58秒] アミティスの結界石(1)が破壊されました!
[22時 7分 58秒] アミティスの大結界石が生成されました!

そして、大結果石。

きたーw。


10分かからず、落とす事が出来ました。

初勝利☆。


お疲れ様でした~♪


まぁ勝った理由は人数でしょうな。

ちびねこさんもクラメン少なかったみたいで。

5人ぐらいしか見てなかったから、10人居なかったのかな?

でも、国士にとっては大きな1歩ですよ!

このまま防衛と言いたいところだけど、

相手は、最後の審判さん。

強いですね、正直勝てる気がしませんよ。。。

まぁ出れたら頑張ります。

最低5分は頑張ろうか。


おまけ。

タヌキ失踪。

タヌキが逃げ出しました。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-11-11 22:55 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
要塞お疲れ様~
防衛頑張ってね><b

ダリル 2006-11-12 16:01:29) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/353-e4dfb433
07
