-------- --:-- | スポンサー広告
頑張るぞー。
目指せ、1発合格。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日から教習所通いが始まりました。

今日は教習説明と学科1限とAT模擬でした。

教習説明は50分だらだら話し聞いてただけw

学科は教科書見ながら、言われたところに線引いて覚えてただけだし。

なんか、普通の学校と変わらないなぁとか思ってたw

んで、夕方にAT模擬があったけど。

ハンドル操作とかだけだったけど、楽しかった!

15日から、技能教習で車に乗るのが楽しみだw

スケジュール通りに進めば、来月12月6日に修了検定が受けられるらしい。

学科は少しは自信あるけど、技能がな。。。

とりあえず、3ヶ月で卒業するぞ(`・ω・)
 


+TW+
焔心でウモー狩り。

4枚集まった(*´∇`*)

んで、怠惰狙いで紅4に行ったけど。

何も出ない。。。

100kだけ狩って帰還。

狩りステにしたいなぁ、て事でシミュした。

STAB 230 HACK 107 INT 1 DEF 35 MR 1 DEX 150 AGI 150

DEFを下げたから、火力がいい感じになった(`・ω・)

狩らないと分からないけどね。

早く狩りステにしたいよぉ(´ρ`)

要塞終わったら、速攻狩りステにして紅4篭りだ。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ダリルさん ****
今回は、少人数vs少人数だったけど、
久しぶりに、大人数でやりたいな。
重くて動けなくなるけど。。。

防衛は無理そうです。
当日主力がリアル事情で居ませんよorz
2006-11-12 22:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/354-bb1e043d
11
