スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
くぁー!。
特に意味はない。

どうも、がんたです。


+リアル+
3日に設営に行った会場の撤去して来ました。

昨日面倒なところを終わらせたらしく微妙に楽でした。

テントばらしたりして終わり。

でも、6時間かかりましたがが。

んで、明日はちと遠い現場。

しかも、8時間。

ちとピンチだから入ったけど。

ピンチな理由は給料を取りに行ってないだけでした。

交通費がなくなるとやばいから、取りに行かなきゃな。
 


+TW+
昨日ブログ更新して寝る前に、竹薮の峡谷に行ったら。

尻尾。

出やがりました。

A232だから避けるけど、S125 H6だから火力乙で時間かかった;

槍は出ませんでした。

仕事から帰って来てComで試練4狩り。

範囲無いからいつも以上に疲れる(´ヘ`;)

んで、3で休憩してて気づいた事が。

ポータル。

これ、TWやってる人なら知ってるポータル。

MAP移動でよく使うけど。

周りに文字あるじゃん?あれ何かなぁって思ってよく見たら。

星座だよね?文字(?)にしたやつだけど。

今日始めて知りました(´・ω・)

そんな事を知りながら、やっぱり狩り効率が欲しいから再振り。

殴り止めました。

試練4用。

MRをP魔法師で止めたけど、普通にMアンケロ使ってます。

だって1セットで狩れるんだもん(´・∀・`)

FBはクリ5k出るしw

紅3にも行ったけど、なんか痛い(´・ω・)

すぐHP無くなる。。。

んで、Pウィンド作ろうか悩んだけど。

後15Lv上げればモナだから我慢(´・ω・)

いや、我慢しなくても作れませんが。

殴りは200Lvぐらいでまたやる予定(´ρ`)

HackメトラぎりぎりのS特化突きテチ。。。

夢のまた夢ですね。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-11-13 20:42 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
>ポータル
(´・ω・)知らなんだ
でもって殴りやめるの早いなソコ
きみ 2006-11-13 22:44:21) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/355-52e8bf16
11
