-------- --:-- | スポンサー広告
どだー。
簡単に書くよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
異常に眠いから、簡単に書きます。

風邪引いてるからかな?

今日はイベント会場の什器の搬入。

7割待機だった。

超楽なんだけど、待機多すぎて逆に疲れた(´ヘ`;)

トラックから什器を搬入→待機→(繰り返し)。

多少レイアウトはありましたが。

ほぼ定時で上がり。


明日は教習所。

今の仕事じゃないと、このスケジュールは組めないなw

1日仕事か教習所かのどっちかだし。。。

教習所卒業するまでだけどね(´-ω-`)

卒業したら週5・6で仕事だだだ。

明日は、学科2時間と実技2時間。

頑張るどー。
 


+TW+
国士の防衛戦。

国士12人、内テチ2人。

兎に角殲滅だ(゚Д゚)

いきなり門の選択を間違えましたorz

結果、約4分で終了。

防衛出来る日は来るのかなぁ(´ρ`)

[22時 9分 41秒] 某いぢられるの大好きさん : 鼻眼鏡かYO!
ごめん、ログ流れるの早くて気づかなかった(´・ω・)

終わって変えただけだよ。

要塞が終わったから、狩りステに戻しました。

火力馬鹿。

SH330(゚Д゚)v

ランダム悪すぎ。

約45%だった、50%↑ならSH340↑はいくはず。

黄金砂遺跡と紅4に行ったけど、両方とも連突き2k前後。

さっさと覚醒しますか( ゚Д゚)y─┛~~


眠いから落ち。


でわ(*・ω・)ノシ



+コメント返信+
**** きみさん ****
殴りは200になったらやりますよ。
半年先の話しだけど。

後、URLのところ。
brogになってるよ、blogだよね?
2006-11-14 23:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/356-a1330683
05
