-------- --:-- | スポンサー広告
進みたい方へ。
難しい・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所2日目。

10:40~11:30と11:40~12:30が学科でした。

今日は標識と標示だった。

超眠い(´-ω-`)

試験に出るところだけマークして、少し説明があって、

後はスクリーンを使って説明だった。

かなり楽しかったよーw

半分ぐらいしか覚えてませんが( ゚Д゚)y─┛~~

午後から技能でした。

時間は、13:40~14:30と14:40~15:30。

ちょと緊張した><。

13:40~の方で最後に、「外側が慣れてきたら内側やるから」て言われたけど。

14:40~の方で外側2週したら、「そこ右に曲がって」と言われた。

(右右っと)

「今度は突き当たりを左ね」と。

(左左っと)

( ゚Д゚)・・・。

もう内側ですかっ?!

頑張ったけど、3回ほど乗り上げましたorz

難しいねぇ(´・ω・)

んで、アドバイス貰ったんだけど。

・進んでる方向じゃなくて進みたい方向を見る。
・線は見ない。
・ハンドル操作は気にしない。

細かく書くともっとあるけど、面倒だから(ry

ハンドル操作は本当にその時その時で違ったけど、何も言われなかったw

何か、「曲がれれば良いから!」てwww

指導員の人が良い人で楽しかったーヽ(´▽`)/

次は17日だから頑張るぞー(`・ω・)


明日の仕事は遅出だからゆっくり寝れる(*´艸`)

しかも、結構楽な仕事(*´∇`*)


今日は教習所に行っただけなのに、かなり疲れてる(´ヘ`;)

やっぱり、初実技で緊張してたのかなw
 


+TW+
焔心で紅4狩り。

クラメン誰も居なかったし疲れてたからすぐ落ち。

ご飯食べてから、再びIN。

焔赫で水晶4狩り。

Lvup(*´∇`*)

92Lvになりましたよ。

現ステ:S6 H83 F23 X85 A90。

超火力乙ステです(`・ω・)

Stab上げて爆のディレイ短くしようとしたけど、途中で止めた(´・∀・`)

Lv上がったから、Com行ったりキラク行ったり。

そして、焔心で紅4狩り。

なんか、紅4狩りづらい。

怠惰全部買うかな(´ヘ`;)

黄金砂D行ってみた。

D1→Agi足りません。

D2→多段が居ないから良い感じ。(ガーゴイル除く)

でも、D2にはガーゴイルが居るからやっぱりAgi足りない。

混乱9にも夢が詰まってるけど、ピコクリがなぁ。。。

また、黄金砂遺跡にでも篭ろうかなw

105重鎧・服・ローブ、砂板が出るし。

確率は低すぎですががが。

まぁ240Lvまでまだあるし何とかなるかなぁ。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-11-15 22:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/357-afc05596
08
