-------- --:-- | スポンサー広告
頑張る。
(´・ω・)

どうも、がんたです。


+リアル+
午後からの仕事でした。(家出るのは午前ですが)

予想通り、てかいつも通り楽でした(´・ω・)

今日の仕事の経験者が俺1人ってのを除けば。。。

俺だけ1人、1時間半残業してきましたよヽ(`Д´)ノ

4人居て、1人だけ欲しい→経験者が良い→自然と俺に。

まぁ、稼げるから良いけどねー。


明日は教習所だ。。。

仕事だったら多分、世界バレーの運営行ってたと思う。

明日は、学科2時間の実技2時間か。

学科以上に実技を頑張らねば。

なんとして、1回で合格しなきゃな。

追加料金なんて御免さ(`・ω・)
 


+TW+
焔心で黄金砂遺跡狩り。

ドロップ拾いながらで、時給120kぐらいしか出ない(ノ∀`)

拾わなければ、200kはいけそう。

レアはお察し( -ω-)

19日にはLv上がりそう。

後5・6Lv上がるまでに黄金砂遺跡でレアが出なかったら、

紋章買って紅4に篭ろうかなぁ。

レア出ればそれ売って、怠惰買う(゚Д゚)

ぁ、賢者まだ集めてないや。


久しぶりに染色変えたけど、

かなり違和感があるのは気のせいじゃないはず。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-11-16 23:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/358-67c79a9a
10
