スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
忘れずに。
でも、忘れる。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は教習所。

10:40~11:30・11:40~12:30が学科。

だんだん覚える事が増えてきて、必死してます。

でも既に知ってる事が半分ぐらいだから、ちと楽かなぁ。

なんか、学科は退屈です(´・ω・)

んで、午後から実技。

13:40~14:30・14:40~15:30。

最初はカーブと指定位置での停止と発進。

カーブは慣れたからまぁまぁ。

停止は4回目ぐらいでOKもらえましたorz

復習にならなくて良かった。。。

次にやったのが、後退と坂道。

後退は真っ直ぐバックしてただけで終わったw

坂道はかなり良かったと思う(*´艸`)

ただ・・・。

指示器出し忘れたり、ギア変え忘れたりしまくりましたがっ!

指導員の人は「テストの時には忘れないでね」て言われただけ。

2回目の実技の指導員の人かなりやりやすい。

超楽しいのよ(*´艸`)


とりあえず、今のところは大きな問題もないし、

このままいけば、1回で合格出来そうヾ(・∀・)ノ

つってもまだ、所内だし。。。

修了検定受かっても、まだ路上教習→卒業検定だしねぇ。

後、免許センターでもテストがあるんだったか。。。

まぁ、頑張るか(*´∇`*)


今日、給料取りに行ってホクホクしてます。

その代わり、明日10時間現場。

現場ってか店でメンテ作業でもしかしたら現場作業があるかもだけど。

でも10時間って・・・orz

俺のやってる仕事は、やりたくないorその日はどうして出来ない、

など断る事も出来るんだけど。

もちろん、今回のも断った。(時間長すぎ;

そしたら、「どうしても行って欲しい」

ちょwwwまっwww

1人現場だし、行った事無いって言ったら。

「行った事がある人の方がいいんだけど、」

(よし、別の仕事になるぞ・・・。

「○○君はしっかりしてるから大丈夫だよw」

マテーイ。

なんか、変に期待されてます(´・ω・)

で、行く事になった訳です。

メンテ作業って、最悪濡れるから嫌なんだよなぁ。

着替え持って行くの面倒だし。。。

まぁメンテだけで、あれだけ給料貰えればおいしいけどw

程よく手抜きで頑張ってくるかな(`・ω・)
 


+TW+
焔心で狩りですよ。

紅道・黄泉路3・紅玉4・竹薮行ったけど、すぐ帰った(´・ω・)

道と黄泉と竹薮は人が多かったし、紅4はなんかビミョーだったから。。。

久しぶりに砂漠2に行ってみた。

他に狩ってる人→1人

超快適(*´д`*)

でも、魔法多段+物理多段+中長距離攻撃で狩りスピードは微妙。

黄金砂遺跡に移動して狩り。

基本x3→連突きで2セットでいける時のが多くてウマー。

後400kでLvupって時に回線切れ。

何にも気にしないで戻ったら、カーフリ復活Pでした。

経験値減ってました、猫しっぽが削れてました。

HPほぼ満タン+アストロ1匹+上限回避=どうやれば死ぬのでしょう?

頑張って狩って、後300kでLvupです。

明日狩れればLvup出来るはず。

覚醒までまだあるなぁ。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-11-17 23:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/359-d88bd4a2
07
