スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
10時間。
超当りくじでした。

どうも、がんたです。


+リアル+
やって参りましたぁ。

久しぶりの10時間現場。

現場ってか、店だから作業か。

さーて、何が待ち構えているのか!

結果。

7割・スーツケースの掃除、2割・ベビーベッドの掃除、1割・現場。

( ゚Д゚)・・・。

スーツケースは中を消毒して外は汚れを落として。

ベビーベッドはひたすら拭いてただけ。

現場はテント(3x4)1張りとウエイト18個だけ。

かなり楽でした(ノ∀`)

世界バレーの方だったら、今頃帰宅だと思う。。。

久しぶりの当りだだだヾ(・∀・)ノ

なんか、学際終わったから忙しくないらしい(´ρ`)

店の人も良い人だし、次来たら拒否はありえないな、、、うん。


明日は午後から教習所。

学科2時間だけだけどね。


1日休みをどっかで取ろうかな。

今日の仕事が楽だったのは良いけど。

仕事と教習を詰め込み過ぎて疲れた(´ρ`)

交通費にも余裕出来たし、休み入れるか。。。
 


+TW+
焔心で黄金砂遺跡狩り。

レア出ません。

後100kでLvup。

仕事が後1時間早く終わってれば今日上がったのに(´・ω・)

やっぱり、紋章買おうかなぁ。

目標Lvまでいったら、DEFにしたいし(´ρ`)

売り用と装備用で砂板が欲しい。

売り用は105防具でもいいんだが。

IN時間が微妙だから、あんまり紋章は買いたくないんだけどね。

1日IN出来ない時あるし、IN出来ても1・2時間だったり・・・。

黄金砂遺跡1・2時間でレア出るわけねぇだろヽ(`Д´)ノ

勿体なくて買えない。。。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-11-18 22:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/360-a8baec78
08
