-------- --:-- | スポンサー広告
あーあ・・・。
もう、嫌・・・orz

どうも、がんたです。


+リアル+
午後から教習所。

今日は学科2時間だけ。

雨降ってるの忘れてて、マジぎりぎりだった;

学科でほんと良かった、、、実技だったら終わってたよorz


明日の仕事は現場が2つ。

9:00-13:00と18:00-21:00。

両方撤去らしい。

最初のは設営行ってないから、分からないけど、

後のは設営行ったから、楽って事を知ってる(*´艸`)

どっちも遠いんだけどね・・・orz

てか、休み入れなきゃ。。。
 


+TW+
教習所行く前にIN。

てか、朝からINした。

焔心で黄金砂遺跡狩り。

飽きたから、Comで鎮魂へ。

A110(ブレス込み)だからやばい(ノ∀`)

でも、賢者3個ゲット。

再振りして、XA150(ブレス込み)の白にした。

焔心にCCして露天放置で教習所。

帰って来てから、紋章買って黄金砂遺跡で狩ろうとしたら。

間違えて再振りスク買っちまった(ノД`)

仕方ないから、再振りしましたよ。。。

( ゚Д゚)・・・!

良い感じでランダムが来てるヾ(・∀・)ノ

まぁ良い事が続くわけはなく。

先行変え忘れて、X164とか! チクショーorz

中途半端だったんで、やり直し。。。

あひゃひゃ。

Lv晒しとく(゚Д゚)v

隠す意味ないんで。。。

そこそこのステになりました(*´∇`*)

黄金砂遺跡で1.9k~2・1k出るようになった。(3セット以降)

前のステは1.8k~だったから、やっぱりHackは大事だね。

再振り後は適当に狩りしてただけ。

あんまり覚えてない。

紋章買ったけど、ターバンしか出てない。。。

砂板でないかなー。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-11-19 23:02 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006-11-20 10:21:37) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/361-12f1288a
05
