スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
雨だけど。
室内だった(*´艸`)

どうも、がんたです。


+リアル+
雨降ってたから、テンション激低。

だって毎回テント作業の会社なんだもん。

現場に着く→テント1張りも見当たらない。

搬入口で担当者が来るのを待つ→来て話しを聞く。

テント無し、しかもかなり楽な作業だったヽ(´▽`)/

4時間現場では普通休憩はないけど、今日は休憩するほど余裕だった(*´∇`*)

まぁ理由はベータが詰まってただけなんだけどw

積み込みして作業終了で1回帰宅。

遅い昼食取ってから、次の現場へ。

雨止んでたのに、家出て少したら降りだした(´・ω・)

現場に着いた時には止んでたけど、室内だから(ry

まぁ、今回も予想通り。

お客さんが中々帰らなくて、定時過ぎまで居た。

残業には含まれないorz

前なんてボーっと立ってるだけで、1時間ぐらい残業したよ。。。

今回は帰してもらえたけどね。

家に着いたの、23時ちょと前。

寝るか(゚Д゚)


そして、明日は休み(*´艸`)

服でも買いに行くかな。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 伏せてる方 ****
ぇーと、失礼ですが。
どなたでしょう?orz

過去のコメント見ても、
名前・ホストが一致するのがないので、
分かりませんorz

とりあえず、既に風邪は引いてます。(ぉぃ
スポンサーサイト
2006-11-20 23:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/362-3e8e5f2d
11
