-------- --:-- | スポンサー広告
狩りしたんです。
もうだるい。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で紅4狩り。

紋章持ってるから、黄金砂遺跡でレア狙うよりも、

紅4で怠惰狙った方がいいよな、と思ったので。。。

やっと1個目。

出 や が り ま し た (・∀・)

でも、まだ1個目(´ρ`)

その後も狩ったけど、まったく出ません。

紋章が切れる前に5・6個は集めておきたいな。

欲を言えば、10個揃えたいですが。

羽マダー?。

玉すら出ませんでした、尻尾は出たけど。

ComにCCして、国士のクラメンとDOP3→へ。

誰も居なくてウマウマでした(*´д`*)

WX2回連続で食らって、デスペナ貰いましたが・・・。

卒業。

んで、Lvup(゚Д゚)v

DOP2卒業しました。

さよならDOP2、こんにちわDOP3。

DEFにして、公平仕様にするかな。。。

ソロはシノ5にでも行けばいいし。

まぁそれよりも、焔心を覚醒さけなければ( -ω-)

要塞見てから、焔心で紅4へ。

700kまで溜めて狩り終了。

もう狩りだるい。
 


+リアル+
明日は教習所。

実技2時間。

5日ぶりだから、かなり不安です(´Д`;)

とりあえず、チェンジレバーと方向指示器を忘れないようにします。

頑張れ、俺。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-11-21 23:22 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
頑張れ
( ゜д゜)クワッ!
ダリル 2006-11-22 18:58:37) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/363-04509cc1
11
