-------- --:-- | スポンサー広告
祝日?なにそれ、おいしいの?。
仕事ですよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所。

S字とクランクやってきた。

S字→結構楽。

クランク→ちょwww何これwww。

修検が不安になりました。

今日の教習だけど、最初はすっごく、

おしゃべり教習でした(゚Д゚)v

指導員の人と話しまくり、運転適当(マテ

楽しかったのは良いけどー。

明日、1日仕事ですよ。。。

朝は始発の電車だしorz

家に着くのは23時ぐらいだし。。。

3時間空きがあるから、どうしようか考えた結果。

海沿いでボーっとしてる事にした。

近くに何にもないだけなんだけどね。。。

さて、もう寝ます。
 


+TW+
焔心で紅4。

飽 き ま し た (゚Д゚)v

怠惰後9個買うか。。。

とか思ってるのに、インクリ破産しちゃう。

今日、100kも狩ってない。

どうしようか、休止でもしましょうかね。

それか、Comで公平でもしようか。

てか、Com覚醒させるか。

ぃゃ、そんなに狩るのは無理か。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ダリルさん ****
ぼちぼち、ね。
(゚Д゚)クワッ
2006-11-22 19:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/364-8fb6fee9
08
