-------- --:-- | スポンサー広告
疲れが。
全然取れてません。

どうも、がんたです。


+リアル+
午後から教習所だったけど。

1日寝れるぐらい疲れてました。

おかげで、2回も乗り上げちゃいましたよ・・・。

んで、2時間空けて学科があったから、

仮免前の問題50問てのやって来た。

50問中35問正解。

やべぇやべぇ(´・ω・)

んで、1回帰ってから家で時間潰して再び教習所へ。

外寒すぎいいいい(゚Д゚)

17時だったけど、ガクブルしながら行きましたよ。。。

もちろん帰りも・・・。

明日コート買いに行こう、うん。


明日の仕事は午後から(*´∇`*)

でもかなり遠いorz

疲れ取っておかなきゃな。
 


+TW+
2時間ぐらいだけINしました。

焔心で紅4狩り。

数分狩って。

っ[怠惰の石]

デター(゚∀゚)

やっと2個目、後8個。

その後も、狩り狩り。

っ[魔力強化剤(大)]

ちょwww

90武器が良かったなぁ(´ρ`)

いくらで売れるんだか・・・。

そして、Lvupヾ(・∀・)ノ

後9Lvで240Lv、そして覚醒だだだ。

後9Lvだから今年中には上げられそうなLvなんだけど。

仕事の関係で無理そうです。

また~り上げますか(*´∇`*)


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ストさん ****
お久しぶりです。

仕事の減ってきている今、
休みを入れようと思ってます。
2006-11-24 23:11 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(´・ω・)っ[温泉のモト]
某みかん色テチ 2006-11-25 23:54:14) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/368-b68a6b06
07
