スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
凍れます。
寒すぎ。

どうも、がんたです。


+リアル+
午前中にダッシュで服買って来ました。

服5着・マフラー・靴下3足で1万4千ちょい。

もうちょい買おうとしたけど、持って帰るのが面倒だからやめた。

仕事まで時間があったから、家でだらだら。

んで、いつも通り乗る予定の電車より1本前のに乗ったら。

特急でした(゚Д゚)v

終点で降りるから特急でも全然問題ないんだけどね。

問題なのは現場の最寄り駅に着く時間。

30分以上も早く着いたじゃねぇかよwww

本当は15分前だったんですorz

とっても寒かったです。

今日は搬入設営だったんだけど。

搬入→4tが1台。

設営→カラーシールをペタペタ張って、イスにバック(中に何か入ってた)を配って、

イベントで使うであろう紙切れ(アンケートetc)を配って、しゅーりょー。

んで、作業終了で帰宅ですが。

室内で作業だったから外に出る→ちょwww寒すぎwww

さらに、地元に着いて自転車で家へ。

寒すぎるwww

歩いてる時は大した事なかったんですが、自転車だと向かい風ががが。

早く免許取って車欲しいよぉ(´ρ`)


そして明日は、午後から教習所→仕事です。

疲れたまま教習所行くのはやばいから、午前中は寝てるとして。

教習所から帰ってきて、1時間半後に仕事。

仕事から帰ってくるのは今日と同じぐらいだから。

明日もTWにIN出来ないかも。

てか、修了検定が12月6日にあるけど。

効果測定で落ちそうです。

電車の中とかで携帯で問題解いてるんだけど、10割不合格。

20問中最高16問正解。

教習所のやってる時間内だったら何時でも無料で出来るんだけど。

仕事があるから殆ど行けねぇよヽ(`Д´)ノ

今からかなり不安です。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
マジで笑うところだったじゃないかヽ(`Д´)ノ
電車の中で見たから、本気で頑張って笑い堪えた。

そんな僕はシャワー派で滅多に湯船には浸かりません。
スポンサーサイト
2006-11-25 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/369-ee825424
11
