スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
やばいよ。
時間ねぇよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所。

2時間乗って終わり。

後は、みきわめと学科2時間。

計3時間かな?

そしたら、修了検定ですよヽ(´▽`)/

でもまぁ。

効果測定まだ合格してないよ。

仕事で時間ねぇぜ。

修了検定は6日だしなんとかなるかなぁ。

明日休みだけど行く気しない。

連続で何日も行ってられるかっての(゚Д゚)

カラオケでも行くかなああああああああああああ。


仕事は超楽でした。

梱包して運んで終わり。

パネルとかも片付けるとか言われたけど、明日でした。

疲れてるから、寝る。
 


+TW+
ComでIN。

なにやら色々して落ち。

疲れててやる気なーし。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-11-26 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/370-9256bc46
10
