スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
寝てしまいました。
疲れは取れたけど。

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所。

学科1時間→みきわめ。

後学科1時間で1段階目の学科は全部終了。

みきわめですが。

方向指示器の出し忘れ数回、巻き込み確認のし忘れ1回。

うわぁーやべぇよ(´・ω・)

とか思ってたけど。

みきわめ合格ヽ(´▽`)/

指導員が前のおしゃべり教習の時の人だったw

違う人だったら駄目だったかも。

みきわめが終わったから、1段目の技能教習は終了。

駄目だった時の為に次にもう1時間取ってたけどキャンセルして、

効果測定受けてきた。

まずは練習。

(ぉ、結構正解してるw)

90点きたヽ(´▽`)/

合格ギリギリですがwww

そして、勢いに乗って試験用へ。

[仮免前効果測定]

よっしゃああああいくぜええええええ。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

( ゚Д゚)ぇ?

っ[70点 不合格]

orz

15問も間違えてたorz

徐行と減速を間違えてたり。

徐行や注意が抜けてるのを見落としてたり。

簡単な標示を間違えてたり。

次頑張りますorz


みきわめ合格したせいか、ブログ更新しないで寝てしまいました。

教習所に着いてから指導員が誰になるかまで超緊張してたしw

だって追加料金持ってなかったし。
 


+TW+
UP来ましたね。

早速行って来ました、エルティボ。

うほー雪だーw

んで、白い森に突入。

アイスゼリッピとかどれぐらい強いのかwktkしながら攻撃。

ちょwww弱すぎwww

酷寒の地に移動。

こっちは( ゚Д゚)ウマー

黄金砂遺跡と同じぐらい(又は多少上)で経験値はこっちのが上でした(*´д`*)

連突き3セットあれば狩れるから、黄金砂で狩るより効率良いかも。

105ナッコーが実装されたみたいだから、ちょと頑張ってみる(`・ω・)


後はクエストで行く事になった、クリスマスダンジョンにも行って来た。

1階は楽々とクリア、2階は意味が分からなくて1回失敗。

んで、2階でアイテムを貰うんだけど知らないで素通りしてやり直しorz

アイテム貰ってクエスト進めて終わらせて、クリスマスD3に突入。

悪霊の箱が( ゚Д゚)ウマー

連突き3セットの経験値700↑。

でも、A145じゃ回避が足りない感じ。

4階にも行こうとしたけど、必要アイテムがいるみたいだから行けなかった。



でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-11-29 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/373-a9b3f857
05
