スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
12月ですよ。
今年も後1ヶ月。

どうも、がんたです。


+リアル+
効果測定受けてきました。

前回70点というなんとも微妙な結果でしたが。

今回は、学科も全部終了してほぼ完璧な状態ですヾ(・∀・)ノ

合格してやらああああああああああああああ。

教室に入る。

(あれ?指導員の人が居ない・・・。)

外で(*゚ρ゚) ボーっと。。。

下から、「練習してていいよ」←指導員

とりあえず、練習。

( ゚Д゚)・・・

98点ktkr。

効果測定行くぜえええええええええええ。

( ゚Д゚)ぉ、結構良いかも。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

86点でした。

後4点、問題数だと2問。

自分なら・・・、で回答したら間違えてたよ。

テストはテストて考えで、2回目。

( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚)ぇ?

76点でした。

下がってどうするwww

orz

明日は仕事だから、明後日また行って来なきゃ(´ρ`)

つーか、6日に修了検定なのに大丈夫なのか・・・。

2日→仕事、3日→行ける、4日→コンサート、5日→仕事、6日→修検。

3日に合格しなかったら、コンサート前に行かなきゃだし・・・。

後2日しかねぇじゃんwww

(´・ω・)
 


+TW+
INしました。

クリスマスブローチだっけ?

何か補正がすごいらしいですね。

頭アクセでX13A2だったか?

PK装備としてうまーだから狙おうかと思ったけど。

集めるアイテムが多い→まぁいいや。

リスのぬいぐるみx5。

( ゚Д゚)ぇ?

諦めました。

1匹倉庫に眠ってたけど、後4匹捕まえるのはきついです。

とりあえず、カウルの鳥の好感度上げると貰えるのは貰っといた。


別MMOに浮気中でTWに全然INしてませんけどね。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-12-01 20:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/375-fa44b237
11
