-------- --:-- | スポンサー広告
4日ぶりだけど。
すっごい久しぶりに感じた。

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事で行って来ました、テレビ朝日。

映像機器の撤去だったんだけど、早く終わると思ったんだよ。

トラックが来なくて定時ギリギリでした(ノ∀`)

開始は開始で、番組終わってないから待機だったし。

3日仕事してなかったけど、本当1週間ぐらいに感じた(ノ∀`)


明日も仕事入った。

19:00-21:00で2時間だけとかww

あれ?うちの会社3時間が最低だった気が(´ρ`)??

時間はアレですが、地元だったんで行く事にした。

午前中に服買いに行って、午後から効果測定受けに行って仕事ですよ。

明日の効果測定でなんとしても合格しなければorz


そして、4日はELTのコンサートでーすヽ(´▽`)/

仕事以外で有楽町に行くのは始めてだw

てか、仕事以外で都内に行く事は滅多に無い。


+TW+
INしてません。

最近TW全然やってないな(´ρ`)

まぁ仕事だったり別MMOだったりでIN出来ないんだけどね。

要塞までに1Lvは上げる気なんで、ぼちぼちINします。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-02 22:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/376-f30668b7
05
