スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
orz。
うーあー。

どうも、がんたです。


+リアル+
効果測定受けてきたさっ!

今日こそ合格するぜええええええ。

明日は月曜日で定休日だからかなりやばいです。

超必死、20分ちょいかかったw

結果ですが。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

( ゚Д゚)ぉ

74点てなんだよヽ(`Д´)ノ orz

もう、受からない気がしてならない。

そして、明日はマジで教習所が定休日なので受けられません。

5日に受からなきゃ、予定通り6日に修了検定が受けられないorz

てか、5日とか仕事だよ(´・ω・)

断っちゃおうかな(ぉぃ

6日の修了検定が受けられなかったら、次は10日だし。。。

今仕事チェックしたら。

朝から夕方までのロングでお台場(フジテレビとその周辺)の仕事とか。。。

教習所行けねぇじゃんかよヽ(`Д´)ノ

夕勤のショートにしたいお(´ρ`)


てか、6日に修了検定受けて合格しないと今年中に免許取れないや(ノ∀`)

5日が勝負ですよ。。。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-12-03 23:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/377-fdca8396
05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。